よくあるご質問

ユーグレナや緑の習慣に関する

よくあるご質問にお答えします。

「タケダのユーグレナ 緑の習慣 大麦若葉・ケール」
「タケダのユーグレナ 緑の習慣 ビフィズス菌」

に関するご質問・ご相談

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  • どのくらいのみ続ければいいですか

    まずは2~3カ月を目安にお続けください。緑の習慣シリーズは、お食事からだけでは摂りにくい成分をサポートするため、健康習慣として続けることが大切です。

  • いつ、どのくらいのめばいいですか

    緑の習慣シリーズは食品であるため、医薬品のように用法用量などはありません。朝食時など習慣にしやすい
    タイミングで続けることもできますし、栄養バランスが気になったときにのむなど、ご自身で調節することができます。1日の目安量は、1包~3包です。

  • 緑の習慣 大麦若葉・ケールと緑の習慣 ビフィズス菌を両方のんでもよいですか。

    問題はありません。ただし、毎日長くお召しあがりいただくものですので、
    いずれか一方の製品でお続けいただくことをおすすめしています。

  • 緑の習慣大麦若葉・ケールを水に溶かす場合、どれくらいの量がおすすめですか。

    100~150mLをおすすめしていますが、お好みの量でお飲みいただくことのできる製品です。
    少量からお試しいただくと味の調整がしやすいと思います。

  • 緑の習慣大麦若葉・ケールで水のほかにおすすめの飲み方はありますか。

    牛乳に混ぜれば飲みやすい抹茶ミルク風に。いつものお味噌汁やコーンスープに混ぜれば
    手軽にお摂りいただくことができます。ヨーグルトやアイスクリームもおすすめです。

  • 他のサプリメント(健康食品)と一緒にのんでもいいですか。

    緑の習慣シリーズに含まれる栄養素から考えて特に問題はありません。

  • お薬を服用していますが、のんでもいいですか。

    緑の習慣シリーズは食品であり、含まれる栄養素から考えて問題はないと考えられますが、
    主治医などから食事制限をされている場合はのんでもよいかご相談されるとよいでしょう。

  • 青汁でおなじみ
    「大麦若葉・ケール」を配合。
    野菜が不足がちな方の栄養補給をサポート。

    タケダのユーグレナ 緑の習慣 大麦若葉・ケール

    タケダのユーグレナ
    緑の習慣
    大麦若葉・ケール

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  • ヒト由来のおなかにやさしい
    「ビフィズス菌」を配合。
    栄養バランスと腸内バランスをサポート。

    タケダのユーグレナ 緑の習慣 ビフィズス菌

    タケダのユーグレナ
    緑の習慣
    ビフィズス菌

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はじめよう、ひとに、だいじなもの